• 2017-02-06
    • 2月8日(水)のアップデートについて(2/6)

    いつも『ファンタジーアース ゼロ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    2月8日(水)の定期メンテナンス作業では、以下の更新を予定しております。


    『舶来ルーレット 酉』の実施

    2月8日(水)定期メンテナンス後から3月8日(水)定期メンテナンス開始前まで、
    特別ルーレット『舶来ルーレット 酉』を実施いたします。

    「酉年」をテーマにした武器と防具が登場!
    また、過去の舶来装備と交換できる「舶来チケット」も手に入れることができます!

    ※手に入るアイテムの総数が決まっており、
    取得状況や残りの数を把握できる特別なルーレットとなっております。

    ※追加される装備品の一例です。
    詳細は当日公開の舶来ルーレット酉のページをご確認ください。

    『第2回SHN6?総選挙~カジノからも愛をこめて~』の2週目の実施

    2月8日(水)定期メンテナンス後から2週目としまして、
    現在のイベントに追加で下記を実施いたします。

    ■イベント戦場「資源輸送部隊護衛」の実施
     大陸布告から「資源輸送部隊護衛」が選択できます。
     このルールでは戦争終了後にプラリネや本命チョコ等のアイテムが手に入ります。

    ■ロイに「本命チョコ」を渡すことで「プラリネ」と交換できます。

    ■師範達やシャンテに「本命チョコ」を渡すと新規アイテム「ホワイトケーキハット」が手に入ります。

    ※戦争中にプラリネを投げてポイントの獲得、ポイントとのアイテム交換、
     師範(またはシャンテ)への投票は継続しております。

    オーブチャージキャンペーン

    2月8日(水)定期メンテナンス後から2月22日(水)定期メンテナンス開始前まで、
    一度に300A以上購入された際についてくるオーブボーナスが倍となります。


    今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を、よろしくお願いいたします。

ページトップ