• 2017-08-07
    • 8月9日(水)のアップデートについて(8/7)

    いつも『ファンタジーアース ゼロ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    8月9日(水)の定期メンテナンス作業では、以下の更新を予定しております。


    『フェスティバル後夜祭ルーレット』の実施

    8月9日(水)定期メンテナンス後から8月30日(水)定期メンテナンス前まで、
    『フェスティバル後夜祭ルーレット』を実施いたします。

    人気の装備がクラス別に分かれたルーレットと、
    アクセサリとボイスが手に入るルーレットをご用意いたしました!

    ※追加される装備品の一例です。
    詳細は当日公開の『フェスティバル後夜祭ルーレット』のページをご確認ください。

    『ブラックスミスの野望 改』の実施

    8月9日(水)定期メンテナンス後から8月16日(水)定期メンテナンス前まで、
    『ブラックスミスの野望 改』を実施いたします。

    戦争に参加して集めた素材で、ここでしか入手できない武器が作成できます。

    詳しくは当日公開の特設サイトをご確認ください。

    『花火大会』のアイテムと称号配布

    8月5日(土)と8月6日(日)に実施した花火大会で、
    個人報酬の取得条件を達成したキャラクターにアイテムと称号を配布いたします。

    また、全体報酬につきましては下記の打上数を達成いたしましたので、
    条件を達成しているキャラクターにアイテムを配布いたします。

    日付達成報酬アイテム
    8月5日(土)20万発以上達成特製エンチャントセットR、EXエンチャントセット
    8月6日(日)20万発以上達成特製エンチャントセットR、EXエンチャントセット

    その他

    • ■「復元された手帳」をリサイクルできるように修正
    • ■鍛冶錬金屋ウィンバックにて「復元された手帳」を合成可能
       ヴィラーノフェスティバル手帳のページを探せ!の報酬アイテム「ページの切れ端」を
       鍛冶錬金屋ウィンバックにて「復元された手帳」に合成する事が可能になります。

    今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を、よろしくお願いいたします。

ページトップ