• 2018-02-28
    • 利便性向上のアップデートの実施


    いつも『ファンタジーアース ゼロ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    利便性向上を目的とし、下記のアップデートを実施いたしました。


    首都の区画間の移動用ウィンドウの追加

    首都の各区画に配置されているグリフォンから各区画へ移動する際、
    ウィンドウから移動先を選択できるように変更いたします。

    アイテムウィンドウの所持数拡張機能の追加

    アイテムウィンドウの所持数拡張機能の追加いたします。
    拡張には専用アイテム「アイテム枠拡張証」を使用します。
    「アイテム枠拡張証」1個で6枠拡張でき、初期の枠と合わせて最大72枠まで拡張できます。

    「アイテム枠拡張証」は各国首都、ヴィネル島の道具屋とアクセサリショップにて販売いたします。

     アイテム名価格
    アイテム枠拡張証60A
    ソート機能の拡張

    ソート機能を拡張し、下記の並び順にてソートできるようにいたします。
    ・デフォルト
    ・名前順
    ・種類>クラス
    ・クラス>種類
    ・アイテム数順

    バンク、EXバンクのフィルター機能の追加

    バンクとEXバンクにフィルター機能を追加いたします。
    フィルターを利用した場合、選択されたもの以外のアイテムは暗く表示され、
    ソート使用時に選択されたものが上部にまとめられます。

    ※フィルターの設定は右下に追加した「フィルター」ボタンより行えます。

    戦争準備期間の調整

    初動の0vs5状態の緩和のために、下記の調整を実施いたします。
    ・戦争準備期間の時間を10分に変更。
    ・戦争準備期間の残り時間が1分以上ある場合、
     両軍が5人以上そろった時点で残り時間が1分に短縮される仕様に変更。


    今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を、よろしくお願いいたします。

ページトップ