• 2018-05-02
    • 【修正済み】Windows10のVersion1803でクライアントが起動しない不具合(5/2)

    【2018年5月2日13:30追記】
    いつも『ファンタジーアース ゼロ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    Windows10でVersion 1803に更新された一部の環境にて
    クライアントが起動しない不具合につきまして、
    クライアントパッチの更新により修正いたしました。

    5月2日(水)の12時50分頃にクライアントパッチの更新を行っておりますので、
    ログイン中のお客様につきましては、
    パッチ更新後にランチャーから再起動することで修正が適用されます。

    皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

    今後とも『ファンタジーアース ゼロ』をよろしくお願いいたします。
    -----------------------------------------------------

    いつも『ファンタジーアース ゼロ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    現在、Windows10でVersion 1803に更新された一部の環境にて
    クライアントが起動しない不具合を確認しております。

    本件につきまして、現在調査中となりますので、
    対応が決まり次第、改めて告知させていただきます。

    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。

ページトップ